2013年7月26日金曜日

「ドライブ de ボケて!」開催のおしらせ

職人のみなさまへ

今すぐ出かけたくなるドライブ情報サイト「ECLIPSE drive(イクリプスドライブ)」とボケてのコラボがスタートしました。

ドライブにまつわるボケを大募集します。
埋め込み画像 1
ECLIPSE driveからのお題でボケて頂いた職人の中から、
10名様にJTB旅行券1万円分プレゼント!

<応募要項>
応募期間:7月26日(金)~8月4日(日)23:59 
参加方法:応募期間中に、photo by イクリプスドライブのお題でボケてください。
※応募対象外となる場合
表現内容がイクリプスやお客様を揶揄するようなものである場合、不適切とみなした場合
-ボケてアカウントの内容に虚偽があった場合

<当選発表について>
・厳正なる選考の上、ボケてサイト内およびECLIPSE driveにて当選者を発表いたします。
 - 当選発表:2013年8月下旬
 - 当選者数:10名様(1名様あたりJTB旅行券1万円分)
・当選者にはボケて運営事務局よりメールにて、お知らせをいたします。
・賞品は、当選者様のご住所へ発送いたします(発送は2013年9月中を予定しています)
※ 当選者(契約者)の方とのメールによる連絡が7日以上つかない場合(当選者に賞品の引渡しができないとボケて運営事務局が判断した場合)は、賞品の引渡しはできかねます。

<主催>ボケてコラボ委員会 <協賛>富士通テン株式会社

沢山のボケ、お待ちしております。