2014年4月26日土曜日

いよいよ本日、ボケてナイト開催です!!



ボケて5周年記念、初の公式爆笑イベント「ボケてナイト(略してボケナイ)」がいよいよ本日開催です!



尾関高文(ザ・ギース)出演決定!!

『歴代おもしろボケBEST100』を会場みんなで作品を見ながら大爆笑大発表!

『伝説のボケ職人たちリアル出演!生boketeライブ』も決行!

他にもボケてファン絶対必見絶対参加のボケて超おもしろ企画のオンパレード!

そしてついに完成したboketeマスコットキャラクターの着ぐるみも初お披露目!(中には、ものすごくセクシーでキュートな美女が入るとのウワサも!?)

同じボケてファン同士集まって、目の前でリアルな笑いをつまみに、お酒や料理を楽しみながらこの夜を楽しもう!(ソフトドリンクもあります!)

ボケてファンはこのめでたいボケて初公式「ボケナイ」を絶対見逃すな!

【 出演 】
尾関高文(ザ・ギース)、伝説の有名ボケ職人多数予定!

【日時】
4月26日(土)18:30〜

【料金】
当日券2,600円(要1オーダー制・アルコール500円〜、ソフトドリンク420円〜など)
お台場・東京カルチャーカルチャーは飲んだり食べたりしながら楽しんで頂く飲食店です。
全席自由席で入場は前売チャージ券の整理番号順~当日チャージの方の順での入場となります。
飲食の1オーダーは必須となります(アルコール¥500、ソフトドリンク¥420など)。
美味しい飲み物も食べ物多数準備して皆様のお越しをお待ちしております。
【アクセス】
お台場 東京カルチャーカルチャー