2015年5月18日月曜日

結果発表!リプトン飲んでボケて!

『リプトン飲んでボケて』の結果発表ページをアップしました。
たくさんのボケ投稿、ありがとうございました!
『リプトン飲んでボケて』結果発表ページ

今回は、飲めばひらめく!?リプトンさんとコラボしました!
実際に、紅茶は脳の活性化に効果があるんだとか!
詳しくは『リプトン大喜利』のページで見れますよ。
(リプトン大喜利のページでは、人気があったボケも紹介されています。)
『リプトン大喜利』ページ


さて、今回見事に金賞を獲得したのは、こちらのボケでした。お見事です!
他の受賞ボケ作品もぜひ、結果発表ページでチェックしてみてください。

ご応募頂いた職人の皆さま、本当にありがとうございました!