2016年4月22日金曜日

祝4000万ボケ! 参加型イベント ボケソニック開催

いつもボケてをご利用いただき、ありがとうございます!

来るGW初日の4月29日(金・祝)19:00-21:00にリアルイベント『ボケソニック』を東京の恵比寿にて開催します!

来場をご希望の方は、以下参加申し込みフォームより参加申し込みをお願い致します。
※申し込みの締め切りは、4月27日(水)12:00とさせていただきます。

ボケソニック申し込みフォーム

◇イベントの主な内容
・ご来場者のいちおしボケ3つをご来場者がソニックに紹介!
 →事前にお伝えいただく3つのボケを会場で"3秒"で一言紹介していただきます。
 →例:「これマジ好きなんです!」などシンプルに想いをぶつけてもらっても、、、
 →例:「二次会行く?二次会行く?ねえねえ?」などボケの振りでも構いません。
 →非常にソニックですが、最初に流れの説明があります。お気軽にご参加ください!

・ご希望者によるリアルでソニックにボケて!
 →スクリーンにお題を出し、フリップにボケを書いて発表してもらいます。
 →シンキングタイムは30秒、発表は3秒です。
 →非常にソニックです。来場者の皆様におかれましては、いつも以上に暖かい目で、そして優しい拍手をお願い致します。

・歓談/結果発表/賞品授与
 →歓談時間には、ボケ犬くんがうろついておりますので、ぜひご一緒に撮影などお楽しみください。
 →いちおしボケが仮にかぶった方がいた場合、他のボケの好みも似ているかご確認していただけると嬉しいです。
 →いちおしボケ、リアルでボケて、印象に残った方にそれぞれ賞品を贈呈致します。

・日時
4月29日(金・祝)19:00 - 21:00


・会場
time out cafe & diner@恵比寿
恵比寿駅から徒歩5分
東京都渋谷区東3-16-6 リキッドルーム 2F
http://www.timeoutcafe.jp/

・参加費
1000円(+ドリンク)


ボケソニック申し込みフォーム